神社をはしご | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

毎年の初詣は2月3日の節開け以降の日の良い日にと、しています
お札を頂いてくるのは寒川神社さん
この辺ではけっこう大きめの神社さんです

photo:01



てことで、ベン・ゾンは車中でお留守番

$愛しのGrayGhostⅡ


新しいお札を頂いてから、ベン・ゾンのお散歩をしに江の島まで

$愛しのGrayGhostⅡ


ランチはなんとか丼(名前忘れた)テラス席ワンコOKです

$愛しのGrayGhostⅡ


暑すぎますけどってくらい強力な屋外用ストーブあり

$愛しのGrayGhostⅡ


なんの絵馬(?)でしょ?ピンクだし。

$愛しのGrayGhostⅡ


〝龍恋の鐘〟のまわりには南京錠がズラーーーっと掛ってます
カギには恋人同士の名前♥
んーーー 関係ない場所だったなー

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチにも関係ないわー といつもの仏頂面のゾンネ

$愛しのGrayGhostⅡ


辰年だし、ハゲが治るようにお参りしときなさい(辰年関係なしだね)
狛犬さんと一緒でベンベンは「あ」、ゾンネは「ん」の表情だね

$愛しのGrayGhostⅡ


お天気いいし、人も少なめでぐるっと江の島てっぺんまでたくさんの階段昇って下りてで
ふたりにも運動不足気味のかあちゃんにもとってもいいお散歩になりました