走り納め | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今年のドックラン走り納めをしてきました

$愛しのGrayGhostⅡ


昨日、獣医さんでデコハゲの経過診察をしてもらったベンベンです
デコの方は皮膚も柔らかくなり、ほそ~い毛もポヤポヤと生えてきてはいるんですが、ん~、まだまだかな?改善してると言えるのかどうか。。。
この1ヵ月くらいでバーっと広がってきてしまったのが首のハゲです
飲み薬の効果もみられないということで、年明け早々に皮膚を切り取って詳しい組織検査をすることになりました
果たして何の菌なのか、カビなのか、またはアレルギーなのか・・・
そこんとこを徹底追及することになりました

$愛しのGrayGhostⅡ


〝男子顔〟のゾンネですね(そのうち足あげてオシッコしそうです)
今、ベンベンよりゴハンが多いんですけど、成長はすっかり止まったようですね
これから1年、2年とかけてあと2~3キロくらい増量するのかな?
意外と細っこい仕上がりでしたね
最近、〝かなり生意気〟になってきました(パピーのような態度の可愛げがなくなってきたな)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ものすごく寒いわけでもない遊ぶにはちょうどいい気温のドックランで
日が暮れる直前までたっぷり走りまわってきました

今年も残すところあと2日
と言っても、ウチにとってはフツーに金土日と過ぎるだけの週末&月末ですけどね