もうすぐクリスマスですね | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

いえ、まだまだですよ~
でも、クリスマス月間という事で
ひとあしお先にベンベンのきょうだいのローズのママさんから
ふたりに豪勢なクリスマスプレゼントを頂きました
photo:01


POCHIのオヤツ盛り沢山です
ウチではたまにしか買ってあげられません(お高いんですもん)
良かったね~ 間違いなく美味しいと思うよう
食べると無くなっちゃうから、見るだけにして、とっとこーか
ローズママさん、ありがとうございました

photo:02


話しはガラリと変わりまして、おニューのTVのリモコンです
昨日買いました
1台のTVに3代目のリモコンです
2代目は画像に残せないほどの〝残骸〟になっていました
粉砕です。粉です。
プラスチックを粉にしたのはゾンネです
photo:03


イスも粉にしようと取り掛かっていたようです
途中でやめてくれてありがとね(´Д` )
photo:04


お留守番は疲れるらしい(だろうね)
グッタリ、グッスリ寝てます
そーやって静かに寝てお留守番出来る日は来るのかね?
今度は何が粉になるんだろ、壁?床?扉?柱?家?



iPhoneからの投稿