今日は20℃超え | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

明日から12月突入と言うのに、あったかぽかぽかの本日です
ヒトにもイヌにもお外で遊ぶにはちょうどいいくらいの気候ですけど
明日からはホントに寒くなるようですね(ホント?)

ゾンネは日々パワーアップしています
来週は避妊手術の予定もありますので、しばらく〝安静〟の日になりそうですから
今のうち思う存分走り回っていて下さい(ゾンネに安静は出来るのか?)

$愛しのGrayGhostⅡ


今日のゾンネ、ライラおねえちゃんに遊んでもらいました(ゾンネがしつこく、ライラにはなかば強制的に相手をしてもらいました)

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネが飛べば、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


ライラも飛ぶ

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたり一緒に飛ぶ

$愛しのGrayGhostⅡ


ライラちゃん、しつこいゾンネ相手にありがとでした~

$愛しのGrayGhostⅡ


トントロも来たよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


ライマもいるよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


ラルフはかわいいねぇ♥

$愛しのGrayGhostⅡ


もちろんベンベンも一緒
ハゲ、治ってきたねー

$愛しのGrayGhostⅡ


しつこいしつこいゾンネ
ベンベンが切れるからやめときなー

$愛しのGrayGhostⅡ


ほら、切れたー
でもめげないゾンゾンでした