きょうだいとイトコ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのパピー時代のきょうだい集合写真です
左側から2番目のひとり口を閉じてるのがベンベン、一番左がROSEちゃん

$愛しのGrayGhostⅡ


で、約2年ぷりのきょうだいの再会♪
ROSEお嬢には悪いけど、似てる~~~ 

$愛しのGrayGhostⅡ


ホント、〝女子〟っぽくて、キュートでかわいくて
その上とってもおりこうさんと来たもんだんだから、ベンベン、あちゃ~でした
耳の毛サラサラのフサフサ~ ゴージャスお嬢です

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチ、ゾンネはイトコになります
ベンベン・ROSEのパパと、ゾンネのママは兄妹です
アタチもおねいちゃん見習って、もっとおしとやかなレディーになんなさいよー

$愛しのGrayGhostⅡ


ROSEお嬢のトレーナーさんも来ていて、すっかりミニ・トレーニングまでしてもらっちゃいました
トレーニングの成果大で、いつも車の中で外のバイク、ワン、工事関係者に吠えまくりのベンベンですが
帰りの車では静かにお外を眺めてるベンベンでした

ROSEママさん、今日はROSEにやっと会えて、ホントにホントにうれしかったです
美味しいコーヒーまで用意してきて頂き、ありがとうございました
あっという間に時間が過ぎて、短すぎました
田舎もんのハイパーなベンベンとゾンネですが、また一緒にかけっこして下さい