秋遠し、真夏日のラン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


台風がいくつも日本列島のそばにあるようですが、本日は残暑というより真夏復活の一日
午後からドックランにお出掛けしてきました
四国産人型大型犬ゆずとうちゃんが汗だくで遊んでくれました

photo:02


ゾンネ、白シェパ・アルバのパパさんからシャツを貰っちゃいました
アルバに買ったらサイズが合わなかったとか
成長期のアルバ、着られなくなったお洋服はベンベンとゾンネで引き受けますよ(-^□^-)
着せてみたら笑っちゃうくらい似合うし(*^▽^*)
お腹が虫刺されだらけになってしまうので、シャツは虫よけにもちょうどいいね

photo:03


みんなが遊んでたオモチャ独り占めのゾンネ

photo:04


〝ゾンネ~ 返してよ~〟と説得中のゆずとうちゃん

photo:05


ゆずかあちゃんの前にいい子で集合してるじゃんと思ったら、オヤツ目当ての食いしん坊チームでした

photo:06


あら?ここにもひとり、食いしん坊がいたのね

photo:07


ゆずの妹のみかんちゃんです スニーカーサイズです

photo:08


ベンベン、好き~♥ は、ココアくん
ベンベンの足にしがみついて、ラブ注入~♪

photo:09


アタチはミミズにラブ注入♪

photo:10


ゾンネ、2キロの子相手だと、大型犬に見えるぞー

photo:11


もう少し〝物怖じ〟すると可愛げのある幼犬にみてもらえるゾンネなのですが、いつも残念な結果のゾンネです
ベンベンは大好きゆずとうちゃんに遊んでもらえて大満足のランでした

これでウチに帰ると完全電池切れ状態で寝てくれます
ありがたや~♪

iPhoneからの投稿