目標 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

ギプスを取って二日目、ギプス装着時より不自由になる
なにせ、ちょっとの動きで筋という筋に激痛なんですよ
やっとの思いで痛みのない位置を探り当てるも、それを動かさないとそこで固まってしまい、また痛くなる

かあちゃん、目標立てました
目標、大切です

手首の簡易固定がとれるのが、来月6日、3週間後です
で、それまでに肘が真っ直ぐに伸ばせる、
指がグーが出来るくらいまで曲げられる、
〝がんばりましたね~〟と次回の診察の時にセンセーに褒めさせる(上から目線)

このくらいでいいでしょうね
リハビリは本人の努力です
結果がついてくること、大好きです

photo:02



多分、5作品目?6作品目?
結果を出してます

photo:03



かあちゃんの巨大雷が落ちても
立ち直りの素早さが取り柄のゾンネ、
ゾンネに落ちた雷にゾンネ以上に反応して凹むベンゲル

はぁ~
目標追加
左手でゾンネにグーでゲンコツをする






iPhoneからの投稿