芦ノ湖でスイミング~♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


7月半ばから予定していた芦ノ湖スイミング、台風が来たり、観光シーズンの混雑で延期したりと順延が続いてたんですけど、本日やっと決行となりました
芦ノ湖までは30分ちょい。近いのに混んでるんで夏場の観光シーズンは滅多にきません
〝泳ぐのにいいところ見つけたよ〟と誘ってもらっていたので、今日の日を待ちわびていました♪

ゾンネ、泳げないだろうねの予測はまんまと大ハズレで、〝アタチに出来ないことはないの〟のゾンネでした

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネ、フツーに泳いでるし マジかよ?です

$愛しのGrayGhostⅡ


フツーに泳いでるけど、必死顔

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


一緒に来たのはライマ嬢とラルフ嬢のシスターズ

$愛しのGrayGhostⅡ


レトリバーですから、回収♪回収♪ ライマは泳ぎが上手なのに運動嫌いです
得意なのは食べること、みたい( ´艸`)

$愛しのGrayGhostⅡ


アタシは泳がないって言ってんでしょー 水に濡れるのはヤなのーーー のラルフ嬢 

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルとゾンネは、泳ぐ 泳ぐ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


泳ぎの間に 走る 走る

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンも楽しそ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネ、アタチだってボール取ってこれるんだもーん

$愛しのGrayGhostⅡ


来週も寒くなければ来たいねー いいところだったね~

$愛しのGrayGhostⅡ


たっぷり泳いで走って山のお散歩もしての楽しい3時間でした

それにしてもゾンネ恐るべし アンタはホントにパピーか?