ようやく台風一過 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


台風一過の晴れ~ 
今日はスカっとした晴れらしく朝からサクサクと行動しましたよ
小雨を見計らってここ数日出掛けていた朝晩のベンベン山のお散歩で、車が泥はねだらけ~
ワンズは後部シートに乗っかるんで、後部シートも泥だらけ~
てことで、洗車です!車内も大掃除です
気温30度の中、ギプスが濡れないようにカッパを着込んでの洗車で、汗だくになりました
あー さっばりした♪

で、午後からはピカピカになった車でドックラン♪
台風でもあまり落ちなかったというランの丹波栗、そろそろ収穫ですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


平日の常連さん、ライマ嬢とテリーがいました
ゾンネはライマおねいちゃんが大好きなんですが、テリーもライマが大好き♥
ライマをテリーに占領されて、今日はあんまり遊べなかったね

$愛しのGrayGhostⅡ


ライマと遊べないよ~ ベンベンの足を噛んでやる~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルが好きなのはライマのおねいちゃん♥
お膝抱っこして~

$愛しのGrayGhostⅡ


はい、そのままこっち見てー 笑ってー

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネ、カラダ乗りださなーい で、笑いなさいっ! 

$愛しのGrayGhostⅡ


キリっとしてるじゃん やればできる子だー

$愛しのGrayGhostⅡ


別に水が飲みたいわけでないゾンネなんですが、とりあえずベンゲルのしてることはマネしてみる、ですね

$愛しのGrayGhostⅡ-未設定


夕方までたっぷり遊んで、ごはんたらふく食べて、日常の室内バトルをすることもなくいびきかいて爆睡です
ご満足いただけたようです
かあちゃん、疲れた~