ハイパーガール | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネの顔を見に多頭飼いの大御所あずきさんが遊びに来てくれました
一番に喜んだのはベンベンです♪
ランで会うといつも遊んでくれて、可愛がってくれるあずきさんがベンベンは好き好き♥です
あずきさん、いつもいろいろとありがとうございます♪

ゾンネはあずきさんのカメラのストラップが気にいったようです
それ、こーきゅーひんだから、カミカミしてボロにしたら自分で弁償してよね( ̄_ ̄ i)

$愛しのGrayGhostⅡ


あずきさんにはハイパー娘の生ゾンネをたっぷりとご堪能していただきました
きっと〝よちよち いいこだねー♥〟となでなですることを期待して来てくれたんだと思いますが、
実際は鼻にシワを寄せて歯をむき出してベンゲルと戦うゾンネを見るのみとなってしまいました
期待はずれな娘で面目ないっす(^▽^;)

ヒトが来ると大感激のベンゲルは何度も何度もあずきさんに熱いハグハグと舐めまくりのキス♥
ふたりとも幸せだね、オトモダチのママさんにも可愛がってもらって(*^o^*)
みなさんにいっぱい可愛がってもらえることが、本当にありがたく、犬たちの成長にもとても大切なことと感じています
ありがとうございます

ゾンネの進歩♪
ゴハンの時限定ですが、シット(お座り)ステイ(マテ)オッケー(ヨシ)を完璧クリアー
来週からはダウン(フセ)のお勉強だね
オシッコもシートの上でほぼするようになりました(はみ出すこともあるけどね)
ひとつずつ出来ることが増えるのがうれしいですね
ベンベンもそうでしたが、ワイマ、飲み込み早いなーと感心してます