よかったね | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日はベンゲル2歳のお誕生日
ご近所のPEACE母さんがお祝いに来てくれました
いろいろたくさんありがとうございました
ゾンネがいるので、ピースは欠席。今度は弾丸娘のピースと一緒に来て下さい
ピーママが来てくれて、ベンベン、大満足♪でしたよ
あ、ご希望に沿ってめーいっぱい塗りつぶしさせてもらいました( ´艸`)

$愛しのGrayGhostⅡ


舐める前にローソクの炎 吹き消しましょう
夜はケーキでお祝いして、ホンのヒトクチだけ味わってもらいました
特別サービスね

どうぞ、ゆっくりと時間をかけて長生きしてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆