初めての病気 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne


photo:01



朝からトイレが異様に頻繁のゾンネ
一滴くらいのオシッコを何度も何度もして、
しまいにはヒンヒン鳴き出す始末で、こりゃ膀胱炎か?と思い
夕方から獣医さんへ行って来ました

尿検査の結果は、ピンポ~ンで膀胱炎
抗生物質のお薬を貰って来ました

ベンベンはお外の散歩をしてくるので、床のアルコール除菌は日に何度もしてるんですけど、
ゾンネは特に下にピッタリと腰を落としてオシッコをするので、トイレシート以外だと雑菌が付いちゃうんですねー
菌、コワイですね

ゾンネの後を付いて、ポタポタとチビっていったオシッコを拭いてる一日でした

イライラするのか、ムズムズするのか
じっとしていられない様子が可哀想です
お薬早く効くといいねー

体重 8.85キロでした合格



iPhoneからの投稿