本当に生後70日です | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

日課となりつつあるふたりのバトルです
ウチ、破壊されるのも時間の問題かもヽ(;´Д`)ノ
関節を痛めるから、ソファーの乗り降り(そして飛び降り)は勘弁してくれよと、注意してるんですけど、聞く耳持たず(当たり前か)です
とにかく気が強いゾンネ、ベンベンには〝手加減無用〟と言い聞かせてます(*^▽^*)



約30分ですね、ゾンネのバッテリーが切れるまで。
充電時間中はシーンとしてて、とっても平和ですv(^-^)v
昨日からですが、ゾンネを叱るとベンベンが仲裁に入ってくるようになりました
私が悪者か?

そして本日の進歩
トイレの意味が薄々分かってきたようで、床に5個所くらいオシッコシートを敷いてみましたら、かなりの確率でシートの上に行ってするようになりました(6割から7割ですね)
ウンチは9割はシートの上でするようになりました
これ、一昨日まではまったく出来なかったコトなんですけど、いきなりの改進におったまげです(本日限定のまぐれかも知れませんが)
それと、ベンベンと散歩に出てしまうと、戻ってくるまで泣き喚いたんですが、今日の夕方のお散歩のときは、静かに待ってましたね(これもまぐれかもしれない)

ベンベン、今日も一日ご苦労さん♪
私、まったくと言っていいほどゾンネと遊んでいません
相手をしなくて済むのは楽なんですけど、ちょっと寂しいかも~