はしごラン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


昨日のランで、ベンゲルはシュートくんを襲撃してしまいました
そして、耳に流血する怪我をさせてしまいました
シュートくんとはベンゲルがパピーの頃からランで顔馴染みで、なんの問題もなくいままで経過していたものですから、今回の事故は飼い主である私の不注意です
シュート、怖かったね、痛かったね、本当にごめんね

$愛しのGrayGhostⅡ


本日は、ジローさんから連絡を頂き、伊豆ドックランドさんまでお出掛けしてきました
ジローさんはワンコの写真家です
ベンベンの飛行犬を撮ってあげるよー と言うことだったので
前にも撮ってもらっているのですが、助走距離の長く撮れるランだったので行ってきました
出来上がりが楽しみです
≪〝飛行犬撮影会〟のパンフに登場しているスタッフォードシャアブルテリアのピースお嬢は、ベンベンのガールフレンドです♥ピーママのブログは腹筋が鍛えられるくらい笑えて楽しいブログですよ≫ 

$愛しのGrayGhostⅡ


伊豆ドックランドさんでは元気娘のダルメシアンちゃんと遊ばせてもらいました

$愛しのGrayGhostⅡ


伊豆ドックランドさんのマニアックな林間コースはベンベンが一番大好きなところかも

$愛しのGrayGhostⅡ


いつものランにいるよ~とオトモダチからメールをもらい、伊豆の帰り道にいつものランにお立寄りです
ランの〝はしご〟です
ランの受付でゆずとうちゃんとバッタリ
〝よっ、ベンベン 遅かったな〟
〝よっ、ゆずとうちゃん、待たせたな〟

$愛しのGrayGhostⅡ


暑いだろ?そんなときは水鉄砲だよなー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ゆずとうちゃんの暑い時期の〝武器〟水鉄砲です
ベンベンは水鉄砲攻撃が大好きです

$愛しのGrayGhostⅡ


なんか、好き
このふたりの距離感♪

$愛しのGrayGhostⅡ


密着度も濃い

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


四国産メタボ犬ゆずとうちゃんは、ランの人気者です(犬限定)( ´艸`)

$愛しのGrayGhostⅡ


ハクも暑い

$愛しのGrayGhostⅡ


シーザーも暑い

$愛しのGrayGhostⅡ


ベベ&エマも暑い てか、爆睡中

$愛しのGrayGhostⅡ


その他大勢、暑い  
おい!シーザー、熱くなってるな~(≧▽≦)

$愛しのGrayGhostⅡ


暑いのに、なぜかひとりテンションMAXのベンベンでした
それも、ランの〝はしご〟だっちゅーのに。。。

ランのオーナーさ~ん、来月から営業終了時間、日没までにして下さ~い♪
※オーナーさんは〝時間気にせず、好きなだけ遊んでって〟なんですけどね