動けない | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのきょうだいのローズお嬢ローズが、夏の暑いアスファルトからパットを守るブーツを買ったということで、ベンベンは山の散歩のトゲから足の裏や指の間を守るためにとPWAZのドックブーツをマネして買ってみました
都会っ子と田舎っぺとの使用目的が違いました

※動画なのに静止画像のようです
※根気よく観ていただいてもなんの結論もありません
※マニアにはたまらんかあちゃんの音声INです ボリュームにご注意ください



罰ゲームになってしまいました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


雨なのでドックランには行けません
気温も低いし車内でお留守番ができるので、一緒にお買い物いくか?
その前にイタリアンなランチしましょう
ここは店内もテラスもワンコ同伴OKです

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


食べる前に写真が撮れた私、スゴイ!エライ!
黒いの、イカ墨パスタね、ひじきじゃないです
ゴルゴンゾーラのバスタ、旨かったです

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


テーブルにアゴのせない!と何度言ってものせるベンベン
でも、かわい~♥(しつけの悪い親バカ)

$愛しのGrayGhostⅡ


とってもおとなしくていい子ですね、とお店の人に誉められました
〝いえいえ〟と言いながらも、内心〝でしょ?いい子でしょ?〟のかあちゃんです(怖いもんなしの最強親バカ)
お店を出てすぐに、建物の柱に立ちションしてたベンベンでした
雨だし、わかんない、わかんない(;´▽`A``