ブログデビュー | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


朝のお散歩で、〝帰りにタケノコ持ってって~〟とベンベンのオトモダチ(ダルメシアンとボーダー)のおにいさんから声を掛けられ、遠慮なく頂いてきました
おにいさんち、敷地500坪の竹林がお庭です スゲー

$愛しのGrayGhostⅡ


連休中のランは絶対混雑してるんだろうなーと 
みなさんがお帰りになる頃を見計らって午後の遅い時間から行ってみました
目論見通り~ どんどん引き上げていく最中でした~

$愛しのGrayGhostⅡ
はじめましてのフラットのライラちゃん6ヵ月の女子
ベンベンです、仲良くして下さい

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン、その挨拶の仕方は違うと思う

$愛しのGrayGhostⅡ


最初はビビリ気味だったライラちゃん、果敢にちょこねいさん相手に遊びだしました~
パピーは怖いもの知らずだー

$愛しのGrayGhostⅡ


ライラちゃんのおねえちゃんに、いいこ いいこ してもらってご満悦♥

$愛しのGrayGhostⅡ


ライラちゃんのおにいちゃんに ハグハグ してもらってご満悦♪

$愛しのGrayGhostⅡ


おねえちゃん 背中に乗りたいらしい

$愛しのGrayGhostⅡ


ボクだって 乗りたい

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりでも乗れるみたいだー
ライラちゃんのおねえちゃんとおにいちゃんふたりと馬です
ブログに顔出ししてもいい?と聞いたら、ブログデビューしたかったらしいおねいちゃん、快く承諾♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ランの帰りに大好き病院に寄って、かまってもらってきました(爪切りと肛門腺絞りです)
前回より1kマイナス 32~34㌔をうろちょろしてますねー
34㌔になると、腰のあたりがまあるくなってしまいますので、今がベスト体重でしょうね
フィラリアのお薬も始まりました~

$愛しのGrayGhostⅡ


新人のおにいさんに抱っこされました
出来ればかわいいおねいさんに抱っこされたいベンベン、ちょっとガッカリ?
かあちゃんはおにいさんに抱っこされたいですけどねぇ

$愛しのGrayGhostⅡ


センセーは宮城県石巻のご出身
今回、石巻の動物救助センターを立ち上げ、自らも診療に出向いています
『病院の増設費用、全部こっちに回しちゃった~』と言ってました

現在レスキューしている子の7割は飼い主さんの住居が決まるまでの〝一時預かり〟で
残りの3割は飼い主さんと離ればなれになってしまった子たち
で、驚いたのがその子たちの顔出しをネット等で安易に出来ないようです
それは、純血種も多く、故意でまったく違う人が引き取って行くケースがあるそうなので。。。
何考えてるかわかんないヒトがいるんですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


今日のランは馬に徹してたベンゲルでした~♪
それでも楽しいようだ