大型連休突入 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も走る気 満々です

$愛しのGrayGhostⅡ


ゴムのひもが付いてて、ビューンと飛ぶボールを買ってあげました(結構いいお値段でビックリ)
新しのも好きなベンベンのことですから、今一番気にいってる150円のボールのことなどすっかり忘れて、このビュンビュンボールが〝一番好き〟にいきなりランクイン♪150円ボールはあっさり格下げ~

$愛しのGrayGhostⅡ


走りにくくね?

$愛しのGrayGhostⅡ


長いマヅルは便利なのか、不便なのか、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


大好きランクインしたボールもそっちのけで、気になるモノ発見したらしい
なに?と寄ってみたら冬眠から出てきて、いきなりひき逃げでもされてしまった?ヤマカガシでしたー
今年の初ヘビ~~~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


♪夏もち~かづく八十八夜♪まで、あと数日
ここは標高800mあるので少し涼しげ、新芽もやっと出てきたところですね~

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンは日陰で休憩
先行っちゃうよーと かあちゃんはズンズンと歩いて行ってしまいます
かあちゃんに先に行かれても平気な距離、30mです 

祭日でヒトも車も多い(15台は車があった、普段は多くて2台程度)ベンベン山で、いつもは完全ノーリードでお散歩なんですが、本日は様子を見ながら道のり半分程度のノーリードでした
どうやら連休が終わるまでは、ベンベン山iお散歩に来られないねー
ランも混んでるだろうね~
さーて、連休中はどこ行こうか?