チーム・変身♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


週末から大型連休に突入ということで、毎日連休のベンベンは混まないうちにと
とっとと遊びにお出掛けしてきました

$愛しのGrayGhostⅡ


マブダチのエンゾと一緒です♪
エンゾのベロ、牛タンみたい

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


仲良しですね~
まずは〝陸〟でウォーミングアップ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


『きゃ 腕 噛まれた~』とエンゾのかあさん
『噛んだのはどっち?』

$愛しのGrayGhostⅡ


噛んだのはオタクのオコサンです( ´艸`)

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりとも大好きプールでも 仲良しで遊びますよ

$愛しのGrayGhostⅡ


このふたりはプールに入ると別モノに変身♪

$愛しのGrayGhostⅡ


カワウソに変身のベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


アザラシに変身のエンゾ

$愛しのGrayGhostⅡ


カワウソとアザラシ チーム・変身♪です

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


チーム・変身♪のシンクロです

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチと一緒だと楽しさ倍増だね~

$愛しのGrayGhostⅡ


おうちに着いたら起こしてあげる
静かに寝てろ~(←起きてるとバイクに吠えたり、通行人に吠えたりでうるさい)
本日は運転に超・集中したいかあちゃんです

$愛しのGrayGhostⅡ


行きも帰りも箱根のクネクネの山越えは10メートル先も見えない濃霧でした
こえー こえー