テリーとうちゃんを襲ってみた | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


明日は雨の予報 じゃ、今日はランに行ってみようか もしかしたらオトモダチに会えるかも~ と出掛けてみたら、食いしん坊シスターズが来てました
でも、カノジョたち、〝何かおいしいもん落ちてないかな~〟と鼻先を地面に付けたままで、なかなかベンベンと遊んでくれません
ラルフお嬢は〝ベンベン、そのフリスビー 旨い?〟と横取りに来ました

$愛しのGrayGhostⅡ


やった~♪ テリーが来たぞ~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


やっと ドックランらしくなってきました~ 
走れ~ 走れ~ 遊べ~ 遊べ~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


テリー ベンベンに好き好き攻撃♪

$愛しのGrayGhostⅡ


テリーのパワーにベンベン降参



$愛しのGrayGhostⅡ


テリーのとーちゃん、テリーがこんなふーにするんだよー

$愛しのGrayGhostⅡ


こんなふーにして

$愛しのGrayGhostⅡ


こんなふーに乗りかかってくるんだよー

$愛しのGrayGhostⅡ


わかった、わかった(;´▽`A``
ホントにわかった?

$愛しのGrayGhostⅡ


りゅうと、

$愛しのGrayGhostⅡ


サラもやってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


りゅうとサラのパパさんがゴールデンウイークにイベントします♪
詳しくはURLコチラをご覧くださいね

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチといっぱい遊べてよかったね~
明日は雨かー 雨の日って、お散歩やめない?やめないんだよねぇ(T▽T;)