よい子のお散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ




昨日は気温26度というので暑いだろうなーとランをお休みして、今日は気温16度と昨日よりマイナス10度のラン日和だったので、るんるん♪と遊びに行きました
しかし凄い温度差

$愛しのGrayGhostⅡ


ライマねえちゃ~ん、寝っ転がってないでお散歩しよーよー とベベちゃん♥

$愛しのGrayGhostⅡ


お散歩~♪

$愛しのGrayGhostⅡ


なんなのよ、このチビッコはー せっかくお昼寝してんのに~(。・ε・。)

$愛しのGrayGhostⅡ


お散歩 お散歩 るんるん♪ 
ベベちゃん、たのしそ♪ ライマ、迷惑そ♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンは白モフ兄弟とハードなボール遊びです

$愛しのGrayGhostⅡ


スピンク、ベンベンの背中ON
いや、ベンベンがスピンクのお腹の下IN か?

$愛しのGrayGhostⅡ


間違いなく キューティーはベンベンの背中ON♪

$愛しのGrayGhostⅡ


なにがどーであろうと 楽しいらしい

$愛しのGrayGhostⅡ


大きなスタンダードプードルのスピンクがちいさく感じます

$愛しのGrayGhostⅡ


で、その1回転ひねりのジャンプ、腰悪くしない?

$愛しのGrayGhostⅡ


この集団に混ざってる女の子がスゴイ♪ ちょっとうらやまし~(=⌒▽⌒=)

$愛しのGrayGhostⅡ


やっぱりドックランは楽しいらしいです

$愛しのGrayGhostⅡ


で、ベベちゃんは お散歩の休憩
リードはちゃんと手にひっかけてます
ライマおねいちゃ~ん ちょっとそこで立って待っててね~♪
だ~れ~かぁ~ このちびっこ どーにかしてぇ~

$愛しのGrayGhostⅡ


庭の月桂樹の花が満開になってました 
月桂樹、ぐんぐん伸びるので剪定が面倒な子です