快気祝い | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチのラルフ嬢、3週間ぶりにドックラン復活という連絡をいただき、〝快気祝いラン〟にお出掛けしてきました

$愛しのGrayGhostⅡ


〝ここをこのくらい切ったの〟とママさんが見せてくれました
20センチくらい?いっぱい切ったねー
抜糸も済んで剃られた毛も生えてきて、完全復活のようですね

で、なんでそうなったの?
ラルフは3週間前にランでオモチャの柔らかいボールを食べちゃったんですね~
小さい子が遊んでたボールのようですが、持ち主さんは現れません
胃の中から取り出してとってありますので、〝うちのボールだわ〟と言う飼い主さん、ラルフまでご連絡を。

$愛しのGrayGhostⅡ


ラルフが入院中、ひとりっこ気分でルンルンだったライマおねいちゃん
ライマも久しぶりのランでウキウキかと思ったら、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


このシスターズはランにお昼寝しに来てるんですね~
たまにオモチャを食べちゃうんですね~
走るだけがドックランじゃないようです

$愛しのGrayGhostⅡ


シスターズが遊んでくれないよ~ とダダっ子のベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


そこにテリーがやってきました
ベンベン、遊び相手登場に、待ってましたとばかりにうれしそうです♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


月齢10カ月のテリーくん、会うたびにおにいちゃんになってくるね

$愛しのGrayGhostⅡ


オトモダチと遊べて、今日も楽しかったようです
いいね、いつもアンタは楽しくて
ストレス ないっしょ?