カワウソ健在♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


おおっ!
本日も富士山がステキ♪
ピカピカのピーカンでした

$愛しのGrayGhostⅡ


てことは、暑い
暑いとランで走らない
だったら少しでも涼しい場所へ
と言ったら
山中湖のWoofさんに行くしかないでしょうねー

$愛しのGrayGhostⅡ


フレブルの弾丸はるちゃんとお友達になりました
はるちゃん、本日行われるダッシュ村で名を挙げた〝ダメ犬合宿〟に来たんですって
どこがダメ?というくらい、とってもいい子ちゃんでした

$愛しのGrayGhostⅡ


Woofさんは、去年の秋以降のご無沙汰だったのですが、システムがいろいろと変わっていました
ランチは2Fレストランと1Fカフェで出来ていたのですが、今は1Fカフェのみ
ただ、以前はサンドイッチしかなかった1Fメニューにゴハンモノやパスタが増え、とっても美味しかったサンドイッチは姿を消していました
サンドイッチ、とっても美味しかったのになー(残念)

ただ、サンドイッチに使用していたハムを売っているお店は、以前Woofさんから教えてもらっているので、本日も帰りにどっさりとお買い上げしてきました ホント、美味しいんんですよ

プール利用の場合(別料金1000円)、タオルは置いてあって使いたい放題だったのですが、最初にフロントでフェイスタオルくらいのタオルを2枚ほど渡してもらえるだけになってました
ウチは給水力のよいタオルを持参していますのでいいのですが、ちょっとロン毛の大きな子にはフェイスタオル2枚ってのは、キツイですねー
あと、日帰りプール利用の〝ヒト〟用に、コインロッカー&ちょっとした更衣室が欲しいですね
わたし、いつもトイレでパンツだけ着替えてます

$愛しのGrayGhostⅡ


で、本日のメイン♪
ランは暑いのでプールで水遊びです
平日はどこいっても〝貸切り〟満喫できますので、独り占め気分満喫でお得感たっぷりですね♪
さて、数か月ぶりのスイミング、ベンベンは泳げるのか?ガンバレ、カワウソ!

(かあちゃんの音声INです ボリュームにご注意ください マニアの方はそのままで♥)




てな感じでカワウソベンベン健在でした

$愛しのGrayGhostⅡ


締めくくり〝どや〟顔です
今日は間違いなく楽しかったねー