どか~んと 花見♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


毎朝のお散歩コースはウチから徒歩10分くらいにある だーれも来ない町の運動公園&裏山

$愛しのGrayGhostⅡ


こ~んなに広いグランド♪ 奥に見える山がベンベンの朝の遊び場です

$愛しのGrayGhostⅡ


・・・だそうです
ベンゲルはペット?

$愛しのGrayGhostⅡ


朝のうちは運動兼ねたお散歩おじさんたちがチラホラ
ちびっこの時から来ているので、おじさんたちはみんなベンベンのお友達
だからグランドに入ってても怒らない(そうなの?)

$愛しのGrayGhostⅡ


お友達のサーファとダイヤ 

$愛しのGrayGhostⅡ


真鶴半島も見える いい景色だねー

$愛しのGrayGhostⅡ


おっ?ランチ♪
今日は伊豆高原のププカフェさんでランチ
てことは、、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


午後から伊豆の大室山のさくらの里までお花見に出掛けてきたのでした

$愛しのGrayGhostⅡ


はげ山~(大室山です)

$愛しのGrayGhostⅡ


立派な枝垂れだね~

$愛しのGrayGhostⅡ


モクレンも咲いてた

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


いろんな種類の桜があって、今はソメイヨシノの見頃のようでした

$愛しのGrayGhostⅡ


お互いの〝鼻見?〟

$愛しのGrayGhostⅡ


オブシェになってみた

$愛しのGrayGhostⅡ


ついでにウチの庭のローズマリー

$愛しのGrayGhostⅡ


ウチの庭の三角葉アカシア

$愛しのGrayGhostⅡ


ウチの庭のクリスマスローズ

$愛しのGrayGhostⅡ


お玄関先のプランターにその他いろいろ
寄せ植えと言うより、ごちゃまぜ

$愛しのGrayGhostⅡ


本日のお散歩、ご満足いただけたでしょうか、ベンゲルくん