ダナちゃん | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ペアルック(死語?)のエンゾとベンベン
エンゾのボールを横取りして、噛みちぎってしまったベンベンでした
エンゾ、ごめんね~

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンゲルを見つけると〝ベンベ~ン♪〟と駆け寄ってきてくれるキューティーです
一度ゆっくり膝を交えてお話したい〝ベンベンの何がいいの?〟って

$愛しのGrayGhostⅡ


犬のカタマリ その1

$愛しのGrayGhostⅡ


犬のカタマリ その2

$愛しのGrayGhostⅡ


ブリ~ ほれほれ あそぼうぜ~ と誘ってるんですけど、諸事情により〝接近禁止令〟の出ているふたりです

$愛しのGrayGhostⅡ


おっ、URLハービー
どお?田舎のランは
今日は、東京から〝妹〟のお迎えにきたハービーです

$愛しのGrayGhostⅡ


田舎にもビジュアル系ロックンロールなおにいさんがいるでしょ?

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ハボさん、今日より〝おにいちゃん〟と格上げになったと聞きましたが。。。
ベンベンと遊んでる場合ですか?

$愛しのGrayGhostⅡ


後ろでちびっこたちがドン引きしてますよー

$愛しのGrayGhostⅡ


ほら、ハービーの妹のダナちゃん

$愛しのGrayGhostⅡ


うは~ かわえ~~ 鼻血ぶーーー

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはダナに興味津々♪ 

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ダナに何されても許しちゃってるベンベンです 遠い血筋を感じてる?

$愛しのGrayGhostⅡ


大きくなって一緒に走り回ろうね~♪ ハ~イ♥
幼児体型、いいですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も一日楽しい楽しいランでした♪