ベン散歩・中華街~元町篇 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ここはどこ?いつもと見慣れぬ風景ですけど~
本日は横浜の中華街にお散歩に来てみました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ハトだーーー と狩猟本能丸出しのベンベンです ガウガウと飛びかかって行きます 
ハトは平和のシンボルだから、仲良くしてね♥ 食っちゃダメだよー

$愛しのGrayGhostⅡ


東門から入りました

$愛しのGrayGhostⅡ


お店の前に人だかりができているので、どれどれ?なになに?とのぞいてみたら〝焼きショウロンポー〟屋さんでした
みなさん、お店の前で立ち食いなんです
だからわたしも立ち食いに参加♪

$愛しのGrayGhostⅡ


〝やけど注意〟の激うまショウロンポーでした また食べたい♪ 
あつあつうまうまを食べるには、冷めないうちにその場で立ち食いいたしましょう

$愛しのGrayGhostⅡ


ミラバケッソ? クラレ?

$愛しのGrayGhostⅡ


ここはどこ?
元町ショッピングストリート~♪ 商店街とは言わないんだよー ヨコモジなんだよー

$愛しのGrayGhostⅡ


キミのボーダーのシャツ、オサレだね

$愛しのGrayGhostⅡ


カバンのkitamuraさんの壁にはお散歩ワンコ用のドリンクバーがありました
オサレだわ~

$愛しのGrayGhostⅡ


黙って座っていれば、ベンベンもオサレなワンコに見えなくもない・・・かもしれない

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃんは〝箸長〟さんでお買い物 
以前お友達から高価なお箸をいただいてから、マイブームになっているお箸です
紫檀のお箸を買いました

$愛しのGrayGhostⅡ


最後に〝港の見える丘公園〟までお散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


ここ、夜だとキレイなんでしょうね 明るいうちの風景は、イマイチですねー
でも、公園はキレイに整備されてて、お散歩にはちょうどいいところでした

$愛しのGrayGhostⅡ


バーニーズと黒ラブのコンビ♪(どっかで見たような・・・)
バーニーズさんが〝他の子ダメ〟だそうで、残念ながらそばに行ってのご挨拶は出来ませんでした

$愛しのGrayGhostⅡ


〝初めてのヨコハマ、どーでした?〟
〝ハトが旨そうでした〟

キレイでオシャレな元町ショッピングストリートでは、いっぱいのワンちゃんに会いました
ただ、残念なのがいたるところに綺麗なお花の花壇があるのですが、その端々がワンコの立ちションのアトが・・・ 
お水でいいんですからペットボトルに持ち歩いて、自分ちのコがマーキングしたら、上からかけて流しましょうね
(ベンベンは人混み街中はマナーベルト着用です)