やっぱりいつものドッグラン♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ

今日はいつものバークパークさんにフリスビーを堪能しにお出掛けしてきました

$愛しのGrayGhostⅡ

平日のご常連、ラム&レンのハイパー夫妻です
ラムさん、なにか育児ストレスでも?狂ったようにガウガウ遊びまくってました。主婦はいろいろとたまるのよね~♪どうぞ、ご存分に発散していってください


$愛しのGrayGhostⅡ

ふたりとも、カラダ浮いてますよ~

$愛しのGrayGhostⅡ

ベンゲルもいっぱいフリスビーしたね~

$愛しのGrayGhostⅡ

ここで、お知らせです
いつもベンベンがたっぷり遊ばせてもらっている犬に優しいドッグラン〝バークパーク〟さんの太ってる管理人さんが、事故で大ケガをされて、手術で出来るだけの処置・治療をされたようですが、
現在意識不明の重体になっています

先日、〝今日で80回の来場です、100回目の記念にはベンゲルちゃんにキスしますね~〟とおっしゃっていたので、ベンベンが100回目の来場の時には、いつものように受付に座って、ちゃんとベンベンにキスしてやって下さいね

どうぞ、ゆっくりでかまいません 完治して受付に戻ってきて下さい
ベンゲルと待ってます