いつものランではない? | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

こちらにお引越しをしてきました
今後ともどーぞよろしくです


$愛しのGrayGhostⅡ

今日はいつもの遊び場バークパークさんが臨時休業になっていて、そこから10分ほどのメモリアルパークさんのランまで遊びに行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ

遊び場所は変わっても、遊ぶオトモダチはいつものメンツ~

$愛しのGrayGhostⅡ

すっかり政権交代となったブリッツは、ベンゲルドキドキです

$愛しのGrayGhostⅡ

どこで遊んでもたのしいね~音譜

$愛しのGrayGhostⅡ

お馬さんにもなっちゃいます~馬

$愛しのGrayGhostⅡ


あなたはだれ?ラム&レンの7パピーのうちの1パピー犬
バークさんに侵入(承諾済みです)しているの~と連絡があり、ブリとバークさんへGO
みんながパピーに釘つけの時、ベンゲルとブリは飽きることなり遊んでいました をいをいキミたち、もう真っ暗だよ~ 帰るよ~