都会の猫窓もすっかり紅葉 | ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

都会の猫窓もすっかり紅葉

ランキング参加中です!


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


仕事に追われ、あっという間に11月も後半、


気付かないうちに外の景色もかわり、ロッキーの窓の眺めもすっかり色づいています。もみじ



ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

朝からロッキーは、ずっと、こんな感じ。目


ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

ちょうどロッキーの目線の高さには、スズメの家族が楽しそうです音譜


”ドウダ、ドウダ!ベンガル猫、僕たち、飛べますから~” (ロッキー挑発されてますね。)あせる



ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

ロッキー: 生意気なスズメ~、僕だって、2メートルくらいジャンプできるよ~むっ


ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

たしか、ロッキーのジャンプ力は半端じゃないよね!毎日、壁を走ってトレーニングしてますから。


もう、壁がボロボロ叫び


ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

ちぇっ!遊んでくれないRockさんのせいさ!


        ベンガル猫とオーシャンビュー別荘

ちょっとCoolな顔でおとぼけのロッキー君です。


カッコつけてるロッキーに応援のクリックお願いします!



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村