2018年1月 ご支援ありがとうございます | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

 

 

みなさん

こんにちは嬉

 

寒い寒い日が

続いていますね雪だるま寒

 

 

今年はブタ

インフルエンザB型が

猛威を奮っているとか...

 

 

体調を万全に

お過ごしくださいませ

 

 

 

さてそれでは

1月にご支援頂いた

ご報告です (。・ω・。)

 

 

 

 

 

肉球函館市在住 S様より

ネコちゃんの

ドライフードに

仔猫用パウチ

カロリーエース

 

ネコちゃん達の体調に

配慮された物ばかり

 

Sさんいつも

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市在住 K様より

犬ちゃん用の

ドライフードにおやつ

可愛いベットに

防寒用のジャンパーまで

ご支援頂きました

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球小樽市在住

ヨッチャン様より

ネコちゃん犬ちゃんの

ドライフードと缶詰に

栄養満点カロリーエースも

ご支援頂きました

 

ヨッチャンさん

いつも

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市在住 

匿名希望様より

ペットシーツにシャンプー

ボディータオルと

犬ちゃんフード

お掃除用の消臭セットなど

ご支援頂きました

 

衛生面へのご配慮

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市在住 

ごたろう様より

当会代表の経営する

ペットホテルにご宿泊された

ごたろうさん犬

宿泊の際に飼い主様が

ご持参された

いつものご飯でしたが...

 

どうやら他の子達の

ご飯がお気に召したようで嬉

 

残されたご飯を

支援してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー持ち寄り

 

 

 

 

皆様からのご支援に

心より

感謝申し上げます

 

 

お陰様で1月も

福島っ子たちへ

支援する事が出来ました

 

 

 

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

 

 

 

 

発送に関しては

次の記事にて

報告致します

 

 

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN