2017年12月 ご支援に感謝申し上げます | 札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

札幌ワンニャン支援隊 「被災動物を応援しよう!!」

小さな団体ですが被災地にて活動されている現地ボランティアさんの後方支援が主な活動です

 

本日までに

お預かりしました

福島っ子たちへの

物資を報告致します

 

 

 

肉球静岡県浜松町在住

S様より

11月末に静岡から

送ってくださいました

 

犬ちゃんネコちゃんの

フードと一緒に

寒くなったこの季節

とても重宝する

ハーフケット(大判)が

沢山ハート入っていました

他にペットシーツや

お散歩袋ゴミ透明

ウェットティッシュも

 

Sさんいつも

福島っ子たちを

応援くださって

ありがとうございます!

 

ご自宅のワンニャンズは

湯たんぽでヌクヌク

しているとか...嬉

ご家族皆さま

暖かくして

お過ごしくださいねみかん

 

 

 

 

 

 

肉球小樽市在住 

ヨッチャン様より

12月に入り

受け取りました

ネコちゃんドライフード

犬ちゃんドライフードに

缶詰犬缶詰

 

犬ネコ共にドライフードは

すぐ在庫薄になるため

本当に助かります

 

継続して応援くださる

ヨッチャンさん

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

肉球江別市在住 T様より

12月中旬

ご支援頂きました

 

ご自宅のワンちゃんが

虹の橋へ旅立ったそうです

Tさんのワンちゃんが

使う事が出来なかった

おむつやシャンプータオル

食べる事が出来なかった

おやつなどを

福島っ子たちへと

譲ってくださいました

 

Tさん ご心痛の中

当会へ託して頂き

ありがとうございます

 

ワンちゃんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市在住 S様より

同じく12月中旬

お預かりしました

シニア用の犬フード

 

福島っ子たちも

シニア世代が

増えてますので

大変助かります

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

肉球滝川市在住 M様より

 

ご連絡頂いた通り

25日に受け取りました

ネコちゃんのドライフード

チャオ24缶×2箱

 

福島っ子たちへの

応援を継続してくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市西区在住 K様より

12月下旬ご支援頂きました

ペットシーツと

犬ちゃんのおやつ

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

肉球札幌市中央区在住

H様より

同じく12月下旬に

受け取りました

ネコちゃんのドライフード

缶詰パウチにおやつ類

 

ご自宅にいる

19歳と17歳の

ネコちゃんシニアペア

食が細くなってきたとか

いろいろ試されては

ご苦労されているようです

お預かりしましたフードは

福島っ子たちが

美味しく戴きますので

ご安心を嬉

 

Hさん定期的に

ご支援くださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

メンバー持ち寄り

 

 

 

 

今年も一年

皆 様 本当に

お世話になりました

 

 

 

 

 

当会と一緒に

福島っ子たちを

応援くださり

 

心より

 感謝申し上げます

 

 

 

 

ありがとう

ございましたぺこり

 

 

 

 

 

新しい年が

幸多き年に

なりますように...sao☆

 

 

 

 

 

 

by支援隊メンバーSORAN