という事で久しぶりのグルメのみの感想です🥓

8/9まで平日ランチでも牛タン食べ放題なので

「すたみな太郎 16号沼南店」に🛵

300円安い60分コースにするか迷いましたが

超久しぶりなのでゆっくりの方が良いと思い

通常の100分コースにしまして、

公式アプリ登録のソフトドリンクバー

無料クーポンを使用しました。


早速牛タンを確保して食べ放題スタート🏃‍♂️

基本焼いた牛タンを他の食べ物の上に

乗っけて食べるという贅沢スタイルを実行し

チーズグラタン、ナポリタン、唐揚げ、

チキンライス、たこ焼き、

コーン、ポテトサラダ、もやし、キムチ、

見たまんまの寿司にガリ醤油を塗って

牛タンと一緒に食べるというプレイをした結果

1番相性が良かったのは意外にたこ焼きでした💥


牛タン自体の味はやはり薄く切っているので

形状が近い焼肉きんぐの

豚タンに近かった気がします😅


そんな薄い牛タンを30枚くらい食べたので

味に飽きてしまい💣後半戦は普通の

牛肉オンリーを焼いて食べて

冷やしそば、セルフ手作りラーメンなどに手を出して

最後はデザート各種を食べてフィニッシュ。

結局1番美味しかったのはアイスクリームの

チョコ&クッキーでした🍪


総評としては料金は1958円と金額が近い

焼肉きんぐのランチコースと迷いますが

家からの距離を考えると焼肉きんぐに

軍配は上がりますが、焼肉きんぐの

ランチコースでは食べられないフェアが

あったら再訪したいと思いました。