という事で久しぶりのグルメ感想です。

以前から気になっていたランチ食べ放題で

時間無制限の「九寨溝 銀座コリドー店」さんに

やっと行く事が出来たので感想を。

場所は新橋と銀座の間、数寄屋通り沿いにあります。

開店は11:30ですが直前には40人くらいの

待ちが発生していました。が、

お店には70、80人以上は余裕で入れるので

そこまで早く並ぶ必要は無いようです。

この日はお盆の祝日でしたが12:20くらいから

席空き待ちのグループの列が出来ていたので。


お店はかなりの急階段を登った2階にあり、

店員さんが席に案内してくれて

席にはプレートが置かれていてお代わりは

使い回しで使う事になります。

写真を撮る人は注意しないと

汚い感じになってしまうのでご了承ください💣

プレートを持って料理を取りに行きます。

サラダ(ドレッシング)→焼きそば→炒飯→

白身魚の皮揚げ包み→冷菜2種→麻婆豆腐→

酢豚→揚げ皮海老マヨ→唐揚げ→月餅→

かりんとうみたいな揚げ菓子

みたいな順で最初は並んでいました。




右に折り返して白だけの杏仁豆腐、オレンジ🍊

があってデザートを入れるお椀と白飯(茶碗)、

スープ→氷があって、ドリンクバーの機械→

烏龍茶のピッチャー→コーヒーの機械が

順に並んでいました。

小籠包は1人限定2個で最初に要るか🐬

要らないか聞かれて、要ると答えると店員さんが

直接テーブルに持ってきてくれます。


一通り食べて決勝戦の3回目は2種類料理が

変わっていました💥

(さすがにお皿は汚いのはしょうがない)

それでも結局優勝は変わらず『唐揚げ』に。🥇

カレー粉みたいな味が面白くクミンかも。

しかも表面が冷めても中は温かったので

美味しく感じました😋


準優勝は追加された料理のピータン豆腐。🥈

油で調理された料理がほとんどだったので

タレ豆腐の爽やかで優しい味と

ピータンの味がオンリーワンで

普段より美味しく感じました。


という事で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題

を十分に楽しんで退店。

時間無制限なので回転が悪いが

開店直後に席に案内されれば良い感じで

楽しめるはずなので再訪したいと思います🤗


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)