Gardianinho~polisherman diary~ -31ページ目

Gardianinho~polisherman diary~

サッカー・長万部・モノ



成人式がありました



式自体は別に面白くなかったけど(ビデオレターにがっかりしたという意味で)、抽せんで今年一番欲しいと思っていたデジカメが当たったからそれはそれで満足



同窓会では担任が来たりして今だから言える裏話とか、中々面白かった


気づけば中学を卒業してから5年経つんだ、と思うと時の流れの早さを感じます



色々面白かったけど今はテスト前という現実に直面






ストレスがたまる生活ですが何とか乗り越えないとね




まだやるべきことはたくさんあるし


解決しなくちゃいけないことはたくさんある




とりあえず身の回りから整理していこう










成人式に向けて色々買い出し





スーツは今からでは間に合わないのでせめてシャツとタイぐらいは、と探し回って購入





$gardianinho~polisher man diary~



ほぼ黒にしてネクタイだけワインレッドのアクセント



流石にこれなら人と被らないだろう、と信じてる




そして一番の懸念材料だった靴は0101でscotch grainのプレーンチップを購入




たまんねー、手に入っただけで興奮してしまった私






そして腕時計を買いました




いつまでもGshock使ってるわけにもいかないしね








$gardianinho~polisher man diary~









成人祝いをふんだんに使わせていただきました








どれもこれも一生モノ






大事に使っていきます






















初売り行ってきました




といってもhanesの長袖シャツとbeamsのマフラーのみ




なんだか寂しいですね









最近口悪くなったなー


自分の性格が悪くなった感じなのかな






自分がストレスためないようにするために他人にストレスを投げている気がする






あんまよくないな、こういうの






とりあえず明日からバイト頑張ります




















あけましておめでとうございます




僕のことを知る方、今年もどうぞよろしくお願いします、色々迷惑をかけることもあるかもしれませんが



このブログを閲覧してくださる方、いつもありがとうございます。長万部生活での裏話、サッカーネタを中心に更新していきたいと思っていますので今年もよろしくお願いします


僕自身のツイッター(nao1benfoster12)のTLでは今日付けでツイッターに復帰したまんべくんが荒らしに荒らしております





ただまんべくんを見ると今年もスキーに行きたいな、とか思ったり





今はそんな時間は無いですがテスト終わってから行きたいですね









さて、年始には必ず今年の目標を書いて年末に見返すのが習慣





一昨年は自分を探す

去年は自分を見つめ直す




みたいな趣旨だったからな



今年の目標は感じる、ということにしたいと




出来る限り色々なところに足を運んで、自分の目で全てを確認していきたいな、と




色々な人の話を聞いて、旅であったり勉強の一環だったりと目的は様々であるとはいえ、やはり自分の見た景色というものは間違いないものなんだと気づかされました





色々な場所に足を運び、その場で色々な物を吸収する





そんな一年にしたいと思います







それでは今年もどうぞよろしくお願いします





本日は大みそか


今年を締めくくるブログを書かなくては



月日が経って見返すのも面白いしね



さて、2011年



まず、1年の後期を何とかフル単で乗り切った



年始にはバイトもやった



廃人工場でのバイトだったが、いい経験にはなった






そして今年の一つの転機はキャンパスが変わったこと




ようやく大学生らしい生活が始まり、バイトもするようになった



今やっているバイトに誇りを持っていいのかは分からないが、楽しい時期もあったのでまあそれはそれで良しといったところ



ただ自分の中のキャパがなかなか見つからなかった




上手く自分のやりたいことが回せなかったり、夜遅くまで起きて仕上げるなど





とても不器用に一年を過ごした感がある






そしてもう一つの転機は骨折だろうか




とてつもなく無意味な時間だった




少しは自分を客観的に見る時間は作れたけど、それでもそこから得られるものはほとんどなかったと思う









今年を簡潔に表すならば、無欲な一年、といったところだろうか






収穫がとても少なかったし、無意味なことをやり過ぎていた




ただただこなすだけの日々





あまりにもったいない時間が多かった






来年は就活も絡んでくる



自分の身で色々なことを吸収できる一年にしたい



自分の目で色々な物を見る



そして自分の中でそれを吸収する




そんな一年にしたいと思います










それではよいお年を