待ってました!ーキタ――(゚∀゚)――!! | Lisaのリウマチ治療日記。日日是好日。

Lisaのリウマチ治療日記。日日是好日。

2008年にリウマチになりました。
また、2013年に原因不明の痛みが左顎関節に現れ、現在に至っています。2023年にリウマチによる関節の変形が原因で痛みがあることがわかりました。
リウマチ治療と生活について書き綴っています。

8月だったかな?注文した、パーカーとTHE YELLOW MONKEYファンクラブのロゴ『BELIEVER.』の色がカスタマイズできるパーカーが届きました!!!

 

(前)

 

(後ろ)

で終わると思いきや、左の袖に『THE YELLOW MONKEY』タグが付いていました~♪

(どうでもいいって?)

 

(昨年買ったヨウジヤマモトのスカートと合わせようと思い、カーキーをチョイス。)

 

パーカーの色はこのカーキーと白・黒・パープルの4色で、ロゴが赤や黒等の1色のものと購入したパーカーのように3種類位のグラデーションのものが選べ、結構迷いました。

 

なんてったって、自分のサイズを測って「Mだな。」と決めた途端、ホームページの参考の写真が163㎝の女の子にLサイズのパーカーを着せた写真を見つけ、もう大混乱。身長が同じくらいのモデルさんなので、大きいんだかちょうどいいんだか全くわからない。しかも、その参考にならない写真1枚のみ。

イエモンは好きだけど、運営側というのかわからないけど、ライブにしても「あーた、ちょっとよろしいかしら?」とデヴィ婦人のように言いたいことだらけ。

 

関係ないけど米米CLUBもまだ無観客ライブ配信をするくらいなんだから、ライブはもっと先でもいいと思う。でも、やるからにはホント、気を付けて下さい。

 

そういえば、11/3のライブは生配信があるけど、行かないのに、行かないのに(誤入力ではありません)、4,500円もするのはなぜ!?高すぎるーえーん

 

この日のライブだけは4/4・5の東京ドームに行けなかった人を優先に抽選することになっていて、チケットも普段より1,000円位安く、実は4/5のライブは初めてスーパー指定席が当たり、夢にまで見たスーパー指定席専用入口から入り、席は当然ステージ付近確定で、「ロビンにバラを受け取ってもらったら気を失っちゃう、キャー(≧∇≦)」と関根さんばりの妄想力で有頂天になって楽しみにしていたので、返金の知らせを知った時は言葉にならないくらいショックを受けただけに、4,500円もするなんて、こんな仕打ちはないでしょー、と言いたくなる(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、コロナ流行という不可抗力の出来事なので仕方がないんですけどね・・・。

 

まだ生配信の申し込みしてないけど、大丈夫かしら?あーた。

 

 

↓よかったらポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

 

 


関節リウマチランキング