神戸物産
去年のちょうど今頃買った。
昨日半分売った。買った時の4倍ほどで売れたやったね。
残りをいつ売るかそれが問題だ
中長期トレーダゆえ、瑣末な値段の差にこだわらずパパっと売ったほうがいい気もする
ビッグカメラ
優待狙いで購入。
含み益+200%弱。
だが、優待欲しさで売れぬ。
田淵電機
最近買ってみた。
方針からブレブレ買いゆえ、早くも後悔中。
売却ルールに引っかかったら損切りするか。
イオン
優待買い。
だが、優待生かせてない。
いらなくね?
ユニー
何となく優待で買う。
びみょー
だが、そこそこ安値でかえたら後悔はあまりない(損含み
レオパレス
優待欲しかった。
何回か送られてきてるがまだ使ってない。
東電
そこじゃね?
と思って買うが更に下がった
最近戻ってきてホッとする。
その他
その他。