benevaのブログ -3ページ目

benevaのブログ

ブログの説明を入力します。

神戸物産
去年のちょうど今頃買った。
昨日半分売った。買った時の4倍ほどで売れたやったね。
残りをいつ売るかそれが問題だ
中長期トレーダゆえ、瑣末な値段の差にこだわらずパパっと売ったほうがいい気もする

ビッグカメラ
優待狙いで購入。
含み益+200%弱。
だが、優待欲しさで売れぬ。

田淵電機
最近買ってみた。
方針からブレブレ買いゆえ、早くも後悔中。
売却ルールに引っかかったら損切りするか。

イオン
優待買い。
だが、優待生かせてない。
いらなくね?

ユニー
何となく優待で買う。
びみょー
だが、そこそこ安値でかえたら後悔はあまりない(損含み

レオパレス
優待欲しかった。
何回か送られてきてるがまだ使ってない。

東電
そこじゃね?
と思って買うが更に下がった
最近戻ってきてホッとする。

その他
その他。