投資方針
底買いを狙う。
逆張りが性に合うので逆張りを狙う。
スパンは中長期。
面白いと感じたものを買う。
落ちる刃物はつかむもの。
応援したい会社を買う。
方針からブレるとろくなことがない気がする。
今のアゲアゲ相場はやりにく言ったらありゃしない。
>>援したい会社を買う。
好きでもない会社の株握ってると
株価が落ちて行く時のストレスすごいし
買うならやっぱ応援したい会社です。
なので派遣会社とか好きじゃないんでこの先も買うことはなさそうである。
応援したいから紙切れになってもいいから買おうかなと思ったりもある。
こんなかんじでやっていきます