行ってきました。
こういうイベント初めて行ってきました。
イベントっつーと株主総会くらいしか行ったことなかったんでね。
若い人いないね、じーさんばーさんばっかし。
アンケート欄の年齢の項も30代以下は一緒くたにされてるし、
そんだけ若い人来ないってことだな。
JT
若い女性スタッフたくさん
話し聞いても私知りませんな感じ。
なんなのコンパニオンなの?
説明してくれた人も感じ悪いでしょ。
心象最悪。買わん。(←業績とは関係ない。
朝日工業
鉄鋼と有機肥料をやっている。
とんこつラーメンの出汁に使った骨から作った肥料とか面白い。
だが、業績を見ると、よくわかんないけどやばそう
でも肥料面白そうだから紙切れになってもいい覚悟で買おうかなと。
レオパレス
もらったクリアファイルにでかい顔。使いにくいぞ。(株とは関係ない
ゴールドサックスなんたら
お土産にもらったくまちゃんかわいい
だが、足が取れかけの瀕死。手術が必要。(これも株とは関係ない
だが、くまちゃんもらっただけで大満足。行った甲斐があった
買う検討に入ったのは
東洋ゴム工業 朝日工業 ナカモト Gフット
分析とかは分からん誰かやってるに違いない。
追伸
お土産のじゃがりこ欲しかった