起立性調節障害の放送 12/21・12/28予定 | まつかぜブログ ~子供が起立性調節障害です 時に医療者視点~

まつかぜブログ ~子供が起立性調節障害です 時に医療者視点~

同じ思いでいる方、困っている方の参考になれば幸いです

定期的に香川県内でOD交流会を開催します
 https://ameblo.jp/od-kagawa

od.kagawaken☆gmail.comへご連絡ください
質問などもこちらへ
(☆を@に変更お願いします)

NHKきょうの健康で

12月21日、起立性調節障害の放送があるようです

 

四国の親の会のクループLINE内で

えひめのピッチさんから教えていただきました

ありがとうございます お願い

 

テキストも発売中です

早速、買ってきました

 

 

4ページにわたり、起立性調節障害が紹介されています

解説者は、国立成育医療研究センターの永井章先生です

 

12月21日が放送で午後8時30分~45分

再放送もあり12月28日の午後1時35分~50分となっています

 

 

  リボン       リボン       リボン      リボン      リボン

 

 

四国の親の会のクループLINE内では

えひめのピッチさんが、旬の話題を知らせてくれています

 

また、「おしゃべり会」や「親の会」についての案内や

メンバーさんからの情報の提供もあります

 

メンバーさんが書き込みしてくれることで

元気なのかな?と、その方に思いを馳せたり

また次回に会う時を楽しみに思ったり。

 

広い四国で、睡眠障害や起立性調節障害の子どもと

接しているお母さん達が、ほっとできるといいですね

 

今日のグループLINEより

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村 病気ブログへ

人気ブログランキング