未来手帳シェア会開催しました | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

美と健康は足もとから🦶

Soulies-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です🌻

 

大阪でフットケアや全身のケア・正しい靴選び・正しい歩行習慣からカラダを整え、

コーチングからやりたいことを現実にして、ココロもカラダも満たされた人生を送るお手伝いをさせていただいています。



明日から東京で施術行っております。

10月3日(木)12時30分から

10月4日(金)11時30分から

1名様ずつキャンセルが出ました。

急ですが、足管理施術いかがでしょうか?☺️

ご希望の方がおられましたら、↓のLINE@よりご連絡下さいませ🦶

よろしくお願いします!


 

今日は、ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会のリアル開催でした✨

 

お一人がお仕事でキャンセルになり、

じゅんこさんと3人での開催でしたが、

いろいろお話しして、

とっても楽しい時間になりました😊

 




シェア会ももちろんしますが、

何かしら、持って帰っていただけたらと思うので、

私が勉強してきた内容を、

プラスαのお話をしたりしています。

 

手帳を書いて、自分の頭の中の整理をして、

そして、一歩前に進めると、楽しいですね😊

 

今日は、起業しておられる先輩の先生からのお言葉を話しました。

本気度が違うということ。

 

心がチクッとしたり、

ザワザワすること。

 

それは、大事な感情にもなります。

自分自身の気づきにもなりますね。

 

最後に足ツボも

今日は背中の痛み。

脊椎の反射区ですよ。

自分でセルフケアしていくことができるといいですね☺️

 

未来手帳シェア会の次回は

🟠11月7日(木)20時〜21時

zoom開催になります。

参加費:1,100円

 

🟠12月4日(水)13時〜15時

リアル開催

参加費:2,200円 手作りお菓子とアラジンの珈琲付きです

 

ぜひ、ご参加お待ちしております!!

11月と12月は今年一年の振り返りをしたいと思います🙌