歯が腫れて | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

今日はお友達3人でお越しくださいました☺️

遠いところ、ありがとうございます。

 

『疲れが出ると、歯が腫れて。抜いたほうがいいって言われているんだけど、

怖くてそのままなんだけど。今、歯が晴れてるの。施術大丈夫かな?』

と。

 

確かに、右の頬が腫れています💦

親知らずだそうで、

私も4本の親知らずを抜いたので、怖い気持ちがよくわかります😫

嫌ですよね😫

 

足の施術に関しては、

直接患部を触りませんが、

その部位に関連した反射区を刺激します。

ですので、副作用などはないので、ご心配なく☺️

 

もしかしたら、上顎や下顎という反射区があるので、

少し楽になるかもしれませんね。

とお話しして、施術させていただきました🦶

 

上顎と下顎の反射区でも、右足の方がやはり腫れていて、

触ると、ご自身でも左右違うのが、解られました。

 

右の反射区のほうが腫れてますね。

 

痛いですが、少し、腫れを取るように施術🦶

ぐっと我慢してくださって。

 

顔を見ると、腫れが少し引いてました😄🙌

ご一緒に来られたお友達がビックリ😳

『えー😳😳😳腫れが引いてるよ!!』

 

写真、撮っておけばよかったですね😅

 

足の反射区は、神経で各臓器につながっています。

神経反射を利用しているのです。

 

もちろん、個人差もあります。

 

足は身体の縮小図。

足を大切にしていくと、身体も健康になりますね。

 

自分でも、反射区を学び、自己ケアしていくと健康を維持できますね。

 

imageimage

↑反射区を教えています☺️

 

どなたでも簡単にできますよ🦶