”さあ、書こう!ノート・手帳・書き出しワーク” | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんにちは😊


びと健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸


東京は昨日より寒い1日です😣

寒暖差が激しいから、こうして出張先だと、ホント着るものに困ります💦



未来手帳を使い始めては見たけど、

どうやって書いたら良いのか??

なかなか書き出しワークができない

っていう方もおられたり、

すごい使いこなしている方もおられると思うのです。


私は、なかなか、自分の思っている事もまとめられないし、

ましてや書くって難しいほうでした。


なにを書いたら良いのかな?


そんな初心者の私が、みんなで楽しく書いてみたら、

書く事にも慣れてきて、書けるようにも少しづつなってきます😊


まずは、楽しい時間を一緒にシェアしましょう♪


4月はリアル開催です!

4月16日(火)14時から16時

場所はベネシュ大阪初芝店です。

参加費は2,200円

手作りケーキとワタナベ薫さんのアラジンのコーヒーつき


5月は13日月曜日

時間は20時から21時

zoomでの開催です。

参加費は1,100円


リアル開催でも、zoom開催でも、最後は足ツボのワンポイント講座も開催しています😊🦶


ぜひぜひ、ご参加お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ご参加者様からのご感想

Aさん

とっても楽しいシェア会で、いつも少人数でもったいないなーと思うほどです😊

もちろん、マンツーマンに近いので、私はラッキーです😆


Bさん

シェア会にさんかしないと、なかなか手帳を書けなかったので、

参加する事で、手帳も使えて嬉しいです