自分を大切にしましょう | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

今日は

妹に足管理をしてもらいました🦶

image

久しぶりに施術を受けながら、

体調チェックもしています。

 

なかなか時間をとれなくて、自分のことは後回しになりがちですが、

健康第一ですので、お互いにケアを続けていかないとですね!!

 

母の施術もしてくれたのですが、

毎日受けていた時は、痛くないのに、

やっぱり、期間が開くと痛いね😂

母も高齢ですので、あまり期間が開かないようにケアしていかないとと思います。

 

足管理を始めた理由の一つは、

家族の健康です。

 

病院に行かないといけないという時もありますが、

日々の健康管理をするために、足管理を学び、そして仕事にしたのです。

 

ですので、家族の健康管理も忘れずにしていかないとと改めて思います😊

 

 

仕事をするのも

やりたいことをするのも

遊ぶことも

美味しいものをたべることも

行きたいところにいけるのも

 

健康であることが一番です。

 

健康なカラダは心も健康になりますね。

 

今が健康であるならば、

その健康を維持できるようにする。

 

自分は大丈夫ではないのです。

これくらい

これくらいが続くことが、

身体を壊してしまうのです。

 

自分の身体をもっと大切に毎日を過ごしていきましょう😊

 

ほんの少し、毎日を丁寧に、自分を大切にしていくだけで、

これからが全く違いますよ❤️

image