今年の成果成長は? | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

今日はMCCコーチングスクールの

アンカリング大会&クリスマスパーティでした✨

 

あっという間の1年。

今年は、2期・3期と年間で履修を受けて、

ようやく少しコーチングの内容がわかったような感じです😅

 

コーチングは、

『その人が主体的に生きれるようにサポートする』ということ。

 

どうしても、

教えたくなったり、自分の思いを言いがちになりますが、

どのような答えでも、

その人の答え。

 

どうありたいのかということを、

アンカリング大会の最後の講座で考えました。

 

自分が譲れないものはなんだろう?

大切にしているものは?

私らしいって?

 

なかなか難しい質問でした。

 

言葉にすること。本当に難しいなと思います。

ですが、自分の軸をぶれないように、

譲れない大切にしていることを忘れないように頑張っていこうと思います。


そして、

アンカリング大会😊

今年一年の成果成長について、振り返りました。

私自身は、今年は、大阪の拠点から、仙台と東京での出張が増えました。

まだまだ、安定してはいませんが、

応援してくれる人のおかげで、拠点が増え、

体調を崩すことなく、元気に出張もこなせました。

また、生徒さんも増えて、足管理を教えることができたのも、

成果であり、成長した点かなと思います。

 

来年は、種まきした今年一年が、さらに安定することができるように、

頑張っていきたいなと思います。

 

そして、

クリスマスパーティ🤶

みんなとの楽しい時間❤️

学びもあり、楽しみもあり。

よく笑うことは、大事なことだなと、薫さんから学んだことです。

薫サンタ🤶可愛すぎて、イタズラ😆



怒られました…



ごめんなちゃい🙇‍♀️

グーの手😂

一応、おパンツ見えないところをめくってみました😅

にしても、かわいいなー薫さん❤️

 

ホンマに、似合いすぎますね❤️