一つ一つ正確に | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊


美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀


今日から加美郡です。

生徒さんたちが、待っていてくれていて、

『センセー、お帰りなさーい😄』

と、言ってくれます。


私は、恥ずかしいので、いつも、

『お帰りちゃうでしょ?

いらっしゃいでしょ』

と、言いながら、本当にありがたいなぁと思うのです。


こうして、約2年があっという間に過ぎました😊


毎月必ず来ていて、

みんなが一生懸命練習する姿を見て、

私もできるだけの事をしたいなぁと思うのです。



両足同時に、生徒さんに施術受けて。

違いを教えます。


生徒さんと私とで。


私が自分の足をしたり。


あの手この手で、

どうしたら、解りやすいのか?


反射区の位置

角度

何度も何度もやります。


あ、お見苦しい足を失礼します😂


生徒さんの顔😊

頑張ってるでしょう☺️


だから、一緒に私も頑張りたくなるのです😄


明日も勉強会‼️

頑張ります😄