結果が全て | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんばんは😊


美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀


『靴で変わったら、医者なんて、要らないだろ!』

と、思っていたけど、

変わってしまったわ😊

と、話してくれました。


人生が変わる靴

を見せてくれて、ありがとうございます!
















⭐️靴下が履けなくて、奥さんに履かせて貰っていたのが、片足で立って履ける!


⭐️娘ちゃんと、鬼ごっこができる!

少し走れるんですよ!


⭐️立った時に、右の踵が床に着かなかったのが、着いている!


と、ご本人からのお話しです☺️



足ってスゴイなぁ😳

私がいつも驚くのです。


全ては、ご本人の努力です。

毎日、1万歩以上のウォーキング。


歩かないと、足の色が悪くなったり、調子も悪くなるそうです。


足は正直です。


大切にしましょうね♥️