イベントは私が一番楽しんでいる♪ | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀


今週末の12日(土)と13日(日)は

まつばらマルシェです😄

image

松原市のマルシェ、毎回芸能人来るんだよね😊

まぁまぁ有名人。なかなかスゴイと毎回思う。

前はEXILEのUSAさんが来てたり、flumpoolも来たことも😳

見たい!!となる私😆

今回も!!絶対、小さいやろけどね。

でも、一番気になるのは、やっぱり…関西人には有名な!!

タージンでしょ😆 笑

 



見たいけど、日曜日、雨予報やねんなぁ…💦

とりあえず、土曜日は晴れ予報なので、遊びに来てくださいねー。

 

ベネシュ大阪初芝店のブースでは、

お試し施術

靴やスリッパ、靴下のお試しもできます😄

 

今年、全然、イベント出店できず、

夏の美原運送のイベントと、今回のまつばらマルシェのみです。

 

イベントに出店するのは、

まず、ベネシュを知ってもらうことが一番の目的。

また、『あー、あそこのお店の人?』って、顔を覚えてもらい、

来店しやすくなります😊

 

ベネシュって、なんか入りにくいお店でしょ? 笑

入ったら最後、買わな帰してもらえなさそうな😂

で、私や妹の顔見て、『なんやー』って言われるんですね。

なんやって、どういう意味なん?と思うけど😅まぁまぁ…いい意味にしとこ🙄

 

そして、

毎年参加することで、出店しているお店の方々とも仲良くなれます。

去年もだね。

よろしくーって。いいと思うのです😊

そんなこんなで、毎年出店しています。

私が一番、楽しんでるでしょ😅

 

イベントって、ほんと楽しいのです。

11月29日の加美郡でのイベントも私が一番楽しみにしてます♪

 

どちらもぜひ!!

ぜひ、会いにきてくださいねー😄

 

注*13日、いなかったら、タージンに会いに行ったなと思ってください