会いたい時に会える事は当たり前ではないですね。 | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんばんは😊


美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀


今日はお久しぶりに、足管理のセミナーを受けるために東京に来ています。


コロナで、東京開催が仙台になったりした事もあり、

なかなか来れていませんでした。


そのため、早朝から東京に入り、

1年以上会っていない叔父と叔母に会いました。

2人とも、やはり年を取りました。

元気に逢えましたが、フーフー言っている姿を見たりすると、会える時に会わないとと思います。

写真を撮ろうとしてたら、

ナゾのおじさんに、携帯貸してと、取られ

ナゾのポーズをさせられた😂

何のポーズやねん😂

でも、まぁまぁ上手く撮れてる😗


そこから、

薫合宿からカオラボplus+でお友達になった

まりちゃん✨

『銀座をぶらり☆ありがとうございます』今日は都内へ 最近なんとなく疲れが溜まり気味とは思いつつ 足の施術をしていただきました✨ これは案の定 最高の気づきでした 明日また(*^_^*)だいぶ軽くな…リンクameblo.jp

ゆうちゃん✨

『自分メンテナンス ココロもデトックス』いつもブログを読んでいただき ありがとうございます🌹  アロマライフを楽しんでいる 千葉県在住 アロマスタイリストyukoです  JAAアロマコーディネ…リンクameblo.jp


2人に逢えて嬉しいね❤️

顔が私1人テカテカやけど😳


ゆうちゃんには、

アロマペンダントと、蜜蝋クリームを頂きました❤️

アロマペンダントの香り✨私の好きな香りでした☺️

嬉しい❣️


来週、また逢えるね😊


そして、

もう15年前から東京に来たら施術をさせて頂いていますお客様ご夫婦が来てくださいました😄

1年に1度しか逢えないのですが、

こうして継続してくださる事が、

本当に有難い事です。


もっと近かったら


いつも言って頂ける事が、

これからも頑張ろう‼️と思えます。


さて、明日から講師研修です🦶

3日間!

缶詰めで頑張ります😄