肩も上がるようになりました! | 一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

一歩踏み出して笑顔で楽しもう!ココロもカラダも健康に満たされた毎日に。Souliers-Souriez(スリエースリエ)安田智香子のブログ

ココロもカラダも健康に!!
大阪で健康管理を行なっている安田智香子です。
助産師・看護師の資格を持っている足管理士として、フットケアやコーチングなどから自分で健康になるお手伝いをしています!

こんばんは😊


美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀


今日は朝から移動して🚄

ホテルで施術させて頂きました🦶


その前に、カオラボplus+でもご一緒させて頂いている

朋江さんとランチに行ってきました☺️

『プロセスよりも、心を』みなさま、ごきげんよう マナーは人生を彩るエッセンス マナースタイリスト、伊藤朋江です    オンライン・マナーサロンへの お申し込み・お問い合わなど詳細は …リンクameblo.jp

いつもかわいい😍朋江さん☺️

目上の方に、かわいいと言う表現はどうなのかな?

と、思うのですが、

かわいいという表現がピッタリすぎるんです✨

ホント、ステキな朋江さん❤️


ご一緒にランチだなんて、ドキドキしながら、楽しい時間を過ごさせていただきました☺️




四十肩や五十肩で、肩が上がらないお客様

足管理の施術🦶で


手が上がるようになりました😄✨

肩はほとんど触っておりません。


足の反射区からアプローチしていくと、

上がらなかった手も上がるようになりました。


足のお悩みだけでなく、

腰や肩などのお悩み

そして、内臓の機能のお悩みなども、

ご相談ください☺️


足から健康チェックもしてみましょう😄