おはようございます!

1月半ばを過ぎて、本格的な寒さがやってきましたが

いかがお過ごしですか?

 

2024年に入り、益々「風の時代」を感じています。

色々なことが次々と起こります。

 

以前よりも変化のスピードも早くなっていると言われてます。

私が日本に戻ったのも、実は2025年を目指してのことなのですが

機会があれば、この辺りのお話もお茶会などでお話ししたいと思っています。

 

さて、今月1月30日(火曜日)

素敵なイベントがあります。

《日本文化フェス》

1月30日(火)

20時〜23時(途中入室・退室OK)

アーカイブはありませんが、

参加できなくても、講師全員からの得点を受け取れます。

 

 

15名の専門家が、色々な観点から日本文化について

お話ししてくださいます。

 

私も登壇します!

 

 

私は海外生活が長かったのですが、

そのせいなのか、自分が日本人であるということを

日本に住んでいた時よりも、強く感じるようになりました。

 

そして、日本の歴史や風習、言語にとても興味を持つようになりました。

 

今回のこのイベントはビジネスっぽくない、お話が多いので

実は知らなかった!日本のことなども、知れる良い機会です。

 

古事記のお話・祝詞・姓名判断・日本の美容の歴史・言霊・・・

潜在意識・・・などなど

 

あなたの未来を変えるきっかけになるかもしれません。

 

私は、お部屋番号10番にて

 

『日本人が知らない!? 秘伝の言霊を唱えるだけで叶う

 ー5歳の若返り術』というテーマでお話します。

 

是非、遊びに来てくださいね🎵