おはようございます!

毎週水曜日日本時間23時〜23時30分
インスタライブ‼️


【あなたの心と体を整える食と健康 若さの秘訣!】
全5回シリーズでお話ししています。

薬膳アドバイザーの宮田明美先生と
x
心と体のセラピスト 私 YUMIKA が
それぞれの専門知識と臨床から
深掘り話をしています。

第3回目の今日は
「あなたの冷え性の原因は?」です。


女性の体は月経を迎えるあたりから更年期・・まで
ホルモンバランスや自律神経の変化で
体調に影響が出てきますよね



日本人女性に冷え性が多い理由は?
自分の冷えの原因を知ってますか?
改善するって言われた方法では改善しない!?

あなたの冷え性を改善するための方法が
わかるかもしれません。

是非、聴きにきてくださいね。

🟠インスタフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/y_concept_studio/

宮田先生もアカウントをフォローして
ライブのお知らせを受け取ってください。
↓↓
🟠https://www.instagram.com/yakuzen_yubi/